2017年 03月 04日 ( 1 )

ライナーノーツ

昨日はお節句ということで、東横のれん街でおひな様の
和菓子を買って、そしたら桃の花をいただきました。



e0361899_10403454.png


まりちゃんと桃の花。

そんなわけでレオタードも買ってしまいました。
レオタード姿はその人の全てを映す鏡・・・だと思う。
試着をしてみたところ、ピンクが恐ろしいくらい似合わなかった。
おばはんの先祖帰りというか。で、ネイビーのレース付いたのきりっと
した感じのものにしました。でもお袖はフレンチスリーブ。
甘いカラーに甘いデザインは鬼門なんですよね。
もしも自分に迷うことがあったら、全方位型ミラーのあるところで
レオタードの試着をしてみることをオススメします。
自分がどれだけのものかがよくわかるので。

新しいレオタって気分がものすごく上がります。
1日1ミリでもバレエが上手くなりたい。


相変わらず杉真理さんのスターゲイザーを聴いていて、
内気なジュリエットのライナーノーツを読んでみると

2番の
“特別打ち明けた訳じゃないけど、
電話が長い二人” 
を イメージしたところから始まった曲です・・・

今ならLINEとかTwitterになるのでしょうか。
交わす言葉じゃない部分で結びついているというのは
ある意味、信頼関係なのかな?と 思うので憧れます。


今日のロマンチカ

「どんなに世界が冷たくしたって baby
君を守りたい」

私は守られたい願望も守りたい願望もないんです。全然。
自分のことができるうちは自分の尻は自分で拭け!と
思うから。でも、今、周りにいる方々には本当に
お世話になっているので、道で倒れていても絶対に
見捨てたりはしないと思います。絶対にちゃんとケアします。


ただ、猫のことは、ただただ守りたい。













[PR]
by Licorice923 | 2017-03-04 11:16 | ma belle

こりすノート