2017年 02月 27日 ( 1 )

2月

今週から3月なんですね。
2017年は自分にとって変化の年なのかもしれない。



e0361899_12484574.png


昨日からドイツ語を再び。
6月にドイツ語検定があるので、4級に挑戦しようかと思ってます。
ドイツ語は以前、とってもおっかないドイツ人の先生に
習っていたことがあって、授業のある日は逃亡したかった。
先生の顔は忘れたけど、イメージは007(ヌルヌルズィーベン)の
リチャードキール氏?でも、やっておいてよかったなー。
来期からはドイツ哲学を勉強するので少しでもアドバンテージに
なればいいし。うっすらウィーンにも行きたいし。

そんなこと勉強して何になるの?って、そのとおりだと思います。
それに対しての答えは「天命なんです」。
天から与えられた使命なら全うしなければね!
あまり自分を他人の目で見るのはよくないと思うので、
そういうことにしてます。はあ?って対応も心地いい。


先日、友人Tちゃんと話していたのですが、

「こどくし、がし、発見されたときはカピカピのミイラ、
すべてのネガティ部の生みのおやーーー」

もう、震えがきそうだったのですが、ん?解決策がある!!

それは体が丈夫でユーモアがあって、頭の切れる運の強い女友達と
仲良くしておくこと。
じゃあ、大丈夫だね、ってことになりませんか?何かあっても。









[PR]
by Licorice923 | 2017-02-27 13:14 | la note