七夕

今年の七夕の夜はライブに行ってきました。
ライブ前に年下の友達と待ち合わせをして、
もう、いろいろな話を聞く。う〜ん。
そこで、私の思うところがその友達のおかあさんと同じ
ということにハッとする。
出会いなんて星の数ほど必要なわけじゃない。
結果的にはたったひとりでいいんだから。
その人と出会うまでは今の自分を楽しむのがいいよ、と。

ライブは楽しかったです。
2階席で自由な空間だったので
誰の目も気にしないで過すことができた。
手をあげてノリノリって普段したことないんだけど、
そんな環境だったので上げてみた。
でも、タイミングがわからなくて上げた手を
そっと下ろして頭をポリポリしたりして。

誰からも見えないのをいいことに?
後ろにいたカップルが抱き合ったりしていて
そのうちどこかに消えてしまった。
テーブルをガタガタするので友達は激怒して
いたけど、どうでもいいじゃんってなだめる。
自分たちはいつもどおりに楽しんで、
終わったらゴミを拾ってサクッと家に帰れば
いいんだもの。
何かあってもたんたんと存在していればいいと
思うようになってから、わたしはラクになりました。
自分を大きく見せる必要なんて全くないし。
それでも気になったら笑いのネタにして
いればいいと思う。どうでもいいことは
そのうち飽きるから。

あとはプライオリティーをつけるということ。
本当に大切なことをおろそかにしないように。






[PR]
by Licorice923 | 2017-07-08 23:29 | la note

こりすノート
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30