迷宮

家に帰って録画しておいた“チームバチスタ”を観る日々。
アリアドネは観たことなかった。西島氏の出ていたのは観た記憶が
あるんだけど・・・。今回のは自分のなかではいちばんおもしろいです。
怖いけどこの怖さは大丈夫。ひとりでちゃんと両目で観ることができる。


今日のバレエはめちゃめちゃ楽しかった。
久しぶりに会えたおふたりは、お仕事のシフトの関係でなかなか
レッスンに来れないと聞いていたので、会えてすごくうれしかった。
もう、更衣室は女子校のノリなんですねー。ぽんぽん着替えて
ぱーっとしゃべって、途中、電話がかかってきたTさんが
「あっ、もしもしー」ってパンツ一丁でドアに突進していく姿が
可笑しくて懐かしくて。見た目はオバハンと言われてもその中味は

1.ほんとにオバハン 2.ほんとは乙女 3.実はおじさん 

の 3つに分類することができると思ってます。
私はバレエをしていなかったらおそらくおじさんだったかもしれないなあ。



今日は髪を切りに美容院へ。
今回はちょっと短めにお願いをする。
とても高い技術を持っている美容師さんだと思っているのですが
気を使います。もし万が一金田一、私が男女ともにとても苦手と
しているマッシュルームカットにでもされたら、想像するだけでも
倒れそうなので。でも、これだけ気を使うのって基本的に相性が
よくないんだろうなあと思います。別にツーカーが相性がいいので
はなくて、なんというか、気楽にハ行で会話ができるような相手?
私はどこか弱っているような人もいいなあって思います。いつも
人に気を使っている人がときどき焦点が合わないような目でぼーっと
しているのを見たら、膝くらい貸してあげてもいいなあって思う。





e0361899_23052055.png


チャオ缶オホーツクが好きで他のごはんに目もくれないこのヒトは、
倒れたフリで気を引こうとしています。
ちなみに去年より300g太ってます(魅惑のボデーライン=お腹に注目!)




e0361899_23071406.jpeg



そうにゃんは今週、お誕生日なのかな?






[PR]
by Licorice923 | 2017-03-17 23:14 | la note

こりすノート